RECRUIT
概要
売上拡大に向けたマーケティング施策を立案・実行していただきます。
仕事内容
・次の各マーケティングKPIの達成に向けた施策の立案および実行
- 新規顧客獲得
- 既存顧客のLTVの向上
- CVRの向上
・上記の立案のためのデータ分析
・実施した施策の効果検証および改善 など
機能面の要件定義&ディレクションも行っていただく場合もございます
■業務内容の変更範囲
会社が指定する業務全般
応募資格
■必須要件
・toC事業会社でのマーケティング経験が3年以上
・アクセス解析ツール(GA4等)を用いたデータ分析および施策立案の経験
・次のいずれかの経験
- CRMマーケティング
- アプリマーケティング
■歓迎要件
・CDP(顧客データ分析基盤)を利用した顧客分析を行なった経験
・マーケティング関連のツールやシステム導入をリードした経験
・SQLの記述及およびSQLによるデータ取得および分析を行った経験
・BI(LookerやTableau)を用いたデータの可視化、レポート作成の経験
・Web広告の運用経験(代理店折衝だけでなく自身での運用)
・サブカルチャー業界(同人誌/アニメ/漫画など)に詳しい方
・業務において積極的にAIツールを活用した経験
職種
WEBマーケター
勤務時間
10:00〜19:00
勤務地
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-20-14
給与
年収 500万〜700万円
前職の年収を考慮します。
休日・休暇
土曜日・日曜日
祝日、年次有給休暇、季節休暇(夏季3日、年末年始3日)、
慶弔休暇、生理休暇、母性健康管理、育児休業、介護休業等、
法令その他会社が認めた日
福利厚生
昇給年2回
賞与年2回
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
交通費支給(上限5万円)
残業手当
退職金制度
フレックスタイム制 (コアタイム 10~14時)
リモートワーク可